スポンサーサイト


はなぢ…くるぢ…

20060920190616
ケグリさん本当いつもありがとうございます(ノд-。)
CDまで。。
『あなたは愛される為に産まれてきた人』
大好きです(pq´3`)
クリスチャンじゃないですが…

あっ、そぅそぅ風邪かとおもいきや喘息だったSAYAKAでございます…。。
あまりに咳が止まらないので内科に行きました…。
病院の先生に怒られ一気にテンションがた落ちしてました↓↓

なんで早く病院来なかったのヽ(`д´)/ゴルァ

みたいな感じで(T-T)
皆さんも風邪舐めたらあかんでぇ…

NRGみて元気だしました(p'∀^q*)
咳も出しました…
くるぢぃ…

ユミン…

別人ですね……

ソバンチャ…

オジェパメ……
ダウンタウン(゜д゜)
NRGのプロデューサです(笑)

いつかゆっくり感想UPしますね♪

ダメだ…
みょんふんのファニの物まね思い出してしまう
(○´艸`)
ブライアン以上に似てないし顔が人間じゃない{爆}
スポンサーサイト

comment

講座  ヒビキ #- URL

久しぶりの講座は どうだった?
お疲れさまです。


チェヨンも豊胸?
なんてね(笑)

そう!そう!  ヒビキ #- URL

筋肉番付(笑)

エリックって意外にスポーツダメなん?
PK対決は ひどかった…悲惨。

チェヨンね~
スタイルいいわぁ…

自分と比べると
私以外 み~んなスタイルいいわぁ‥
だよ(汗)

あら。  ヒビキ #- URL

私 さっき 二重投稿してたんだね……

跳び箱 チョンジンかっけぇ~!
オダジョーにはかなわないけど(笑)

マイケル ハハ‥爆笑

ミョンフン  ヒビキ #- URL

出てたよ~(笑)
ミョンフンは目が腫れぼったいってより顔全体がむくんでたよ。

今Xメン観てる♪
ファッションの曲でエリックとアンディが!(笑)



てか さやかちゃん
大丈夫なの?
無理がたたったんだよ
きっと…

明日は講座でしょ?
気をつけてね。
頑張りすぎないで…

ミョンフン  ヒビキ #- URL

出てたよ~(笑)
ミョンフンは目が腫れぼったいってより顔全体がむくんでたよ。

今Xメン観てる♪
ファッションの曲でエリックとアンディが!(笑)



てか さやかちゃん
大丈夫なの?
無理がたたったんだよ
きっと…

明日は講座でしょ?
気をつけてね。
頑張りすぎないで…

ミョンフン  ヒビキ #- URL

今日からレインボーロマンス再開(笑)
ミョンフンみたいから♪

目 腫れぼったいし…(爆)
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/226-c47b7266
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
