スポンサーサイト


兄嫁は19歳

最近まで放送されてたドラマでハマってた

兄嫁は19歳

面白かったし泣けたし最高のドラマでした
内容もだったし、劇中流れるヘンテコなマーチがイカしてたぁ ワラ。
知ってましたかあのドラムの曲、日本『空から降る一億の星』に使われてる曲と同じなんですよぉ
ってあたしもK〇の掲示板見て知ったんだけど

キャストも最高
チョンダビン
キムジェゥォン
スジ(役名不明)
カンピョ(こちらも役名不明だがイケメン)
子役ちゃん達も可愛かった
なんと言ってもサムゲタンじゃなくて…

ユン・ゲサン


20060128193923.jpg

今兵役に行ってますが初演技とは思えなかった

彼に思いっきり泣かされましたよ

んでもってゲサンが所属してたグループ

god

も好きになったのでした
スポンサーサイト

comment

ミル  さゃたん #afXvPe0k URL

ミサのが泣けるかなぁ
(┬┬_┬┬)
兄嫁は、笑えるし泣けるしってかんじだからなぁ♪

さゃたん♪  ミル #obWbQ39E URL

マジで?
見たいわぁ~
【ミサ】とどっち泣ける?
私的今までの①番は【ミサ】なんだけど…

MHP遊びに来てね♪♪

ミルへ  さゃたん #sSHoJftA URL

ウチちゃんと設定してなかったかもO(_ _*)Oミアネ。。
遊びにいくねん(*゚∀゚)ノ

兄嫁めっちゃ泣けるよ(泣)

さゃたん♪  ミル #obWbQ39E URL

見てみたいわぁ~♪
またオークションで買っちゃおうかな~♪
って貧乏だから無理だ…

さゃたん♪
MHP遊びにきてね♪♪載せておいたから~♪
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/22-4bd8e79f
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
