スポンサーサイト


皆様お元気???

超久々に

Koyote話題(^▽^)

今月位に⑨集が発売されるのでファンの人は予約してくださいね)笑
宣伝してくださいねぇ~
私のブログ読んでるかた~~
まじで頼みます++
私、お世話になってるサイトで番組の見たんだけど
こりゃまぁ若手芸人並みに心配になるくらいな曲だこと・・・
本当大丈夫?!って感じだったので・・・
でも私、北海道からワンズさんにて予約しました)笑
ものすごく楽しみなんですがなんせ、スカパー見れなくてなきそうです・・・


でね、いろいろ事情があってまだ・・・

なんですよ(理由は帰る時明らかに!!!!)


体調わっるぅ~って感じだけど韓国語教室②回休む事になるので
教科書開いて勉強してる私って・・・


リンク追加しました☆
PCからだと直リンできるけど携帯からだとできないんでURL張っておきますねぇ。

http://blog.livedoor.jp/superken2004/

従兄弟のお兄ちゃんのブログです。
でも見に行こうと思ってる方注意!!!!

なんせお兄ちゃん10年も韓国に居たからいい所だけじゃなくて悪いところもいっぱい見てきてるんだわ。
だから、韓国の愚痴とか嫌いな人は飛ばないように!!!
私責任とれないからね。
書いときますよ!!!!

では
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/213-f8c9ef17
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
