スポンサーサイト


ファッション70Sツッコんじゃおぉ♪

20060826120710.jpg


♪OP♪

今まで見たシーンでツッコミを入れようと思います)笑
情報提供ヒビキたんに感謝!!!



ドンヨンさん…
今じゃ何話だったかしら?
オコゼにかまれるシーン!!!!
今DVD貸してて画像UPできないのが悔しいわ
明らかにつりをしてると言うよりおぼれてましたが…
鬼オコゼ…
オコゼに噛まれた…
そんなに危険な魚?なのでしょうか???
調べて見ました^^*


【特徴・習性】

 体長25cm程度で、一般に”オコゼ”と呼ばれている毒を持つ魚の代表選手です。水深200mぐらいから浅場まで生息し、周囲に体色を合わせたり、砂にもぐったりして姿を隠し、小魚などを捕食します。

 背びれと胸びれの棘は毒腺を持っており、刺されると激痛にみまわれます。痛みとともに腫れが広がり、けいれんなどのショック症状が起こり、呼吸困難を起こすこともあります。その痛みは「満潮時に刺されると、潮が引くまで痛みがはしる」と言われるほどです。

【対処法】

 砂地にもぐっているものや岩の表面にひそんでいるものを踏んだり、触ったりしないよう心掛けることが大切です。釣りなどで捕獲した場合はハサミ・ナイフなどで背びれ・胸びれを切り取ってから持ち帰るようにします。

 刺されると激痛とともに熱を持ち、神経麻痺や呼吸困難などを引き起こします。刺された場合は傷口を良く洗浄し、速やかに医師の治療を受けることが重要です。


だそぉです…
オコゼ自体も気持ち悪いので画像UPはやめておきます…


ドミがお世話になった下着屋さん何故そんな金あったの?
ドミ為にお店を出してあげた優しいアジュンマ。
明らかに自分の店よりでかいし立派だったぞ


あんなに注目されてたハイネックはいずこに…
何話もひっぱってたドミが作りたがってたハイネックは???
ファッションショーに出てこなかったではないか
あれは、会長と結びつける為のシーン???


ビンあの状況で受け入れられたの?
ドミがジュニだったと知るシーン…
あんなガンヒが川に飛び込もうとしたり何なりで
ただでさえ大変な上状況で
『ドミがジュニなんだ。』
なんて言われて
『そうだったのか』
なんて言えるんかいなぁ

なんて面白いシーン探すと韓ドラマって面白いシーン
ありまくりですよねぇ。
残り②話楽しみに見ます
スポンサーサイト

comment

ヒビキたんへ  さゃか #- URL

オコゼの写真もUPしようとしたら
すごいキモィの++

本当だよね~
可愛い写真最終回跡の感想にUPするからお楽しみに♪

またまた爆笑!  ヒビキ #- URL

さゃたん
オニオコゼについて詳しく調べてるし(笑)

ツッコミどころ ありすぎドラマだけど、毎回泣きっぱだったよね…

あと2話で終わると思うと寂しいです。
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/200-96858a36
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
