スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くぅちゃん韓国へ?

違います)笑
なんとシュガーのアユミがソロデビューと同時に、くぅちゃんのキューティーハニーを歌ってたのよ
記事はこちら↓
「日本人の歌手かと思った」

 ソロデビューとして大変身したアユミの初舞台をめぐり、ネット上で大きく評価が分かれている。

 今月16日、ソウル遁村洞SBS公開ホールで行われた「生放送人気歌謡」で、ソロタイトル曲『Cutie Honey』を歌ったアユミに対し、「日本人の歌手かと思った」という否定的な意見と、「パワフルなダンスがセクシーだった」という肯定的な意見にネチズンの賛否が大きく分かれている。

 この曲は日本の倖田來未が歌い日本で大ヒットした曲をアユミ自ら翻訳したもの。

 論争の的となった第1の理由は衣装があまりにも日本的だったため。アユミはこの日、アニメ「セーラームーン」を連想させるような腰のラインを強調した丈の短いブルーの上着に白いミニスカートをはいて舞台に上がった。

 アユミの所属事務所側は「原曲がアニメの主題歌であるため、このような衣装を準備した。倖田來未の真似をしたわけでもなく、アユミならではの魅力を強調できるセクシーな衣装にした」と説明した。

 これに加えアユミの発音も論争の的となっている。

 録音当時も発音が正確でなく、同じ部分を幾度も録音し直したというが、ネチズンは発音が聞き取りにくく、何を言っているのか分からないという不満を訴えている。

 このような酷評にもかかわらず、中毒性の強いこの曲は各種のオンラインチャートの上位に急浮上している。キュートさを強調した以前のアユミのイメージを脱皮し、セクシーで魅力的だったという肯定的な評価も多い。

 ネチズンのこのような相反する評価のなか、アユミのソロ活動の行方は今後も大きな話題になる見込みだ。

『スポーツ朝鮮』

だそぉで…
MV観察
歌詞も日本とほとんど変わらず…
『いやよ!いやよ!いやよ!みつめちゃ~』

『ナンシロ!ナンシロ!ナンシロなんだか~』
になってた

でもね、あゆみペンには悪いけど…
くぅちゃんのがセクシーですわ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/170-64077b54
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。