スポンサーサイト


日曜は楽しい!

■コーナーの紹介
★X-マン
全国を打ちのめす史上最大の本格的な心理推理バラエティー番組「日曜日は楽しい、X-マン」。
国内最高のコメディアン、司会者としても有名なカン・ホドン、ユ・ジェソク、パク・キョンリムが一堂に会した。恵まれない人たちへの助けあい募金をめぐる、14人のチャレンジャーと1人のX-マンが繰り広げる高度な心理戦!!

★チームごとに100万ウォンの賞金がかっている。
カンチーム(カン・ホドン主将)とパクチーム(パク・キョンリム主将)は賞金獲得を目指し戦う一方で、12人の参加者のうち、自分の正体を明かさぬまま妨害活動を続け、チーム・ワークを撹乱させる1人のX-マンを探し出さねばならない。隊員がX-マンの正体を暴いて獲得した賞金はチームの名前で寄付されるが、X-マンの正体を暴けない場合、賞金はすべてX-マンの名前で積み立てられる。両チームの一歩も譲らぬ接戦と、一瞬たりとも目が離せない高度な心理戦!!意表をつく大爆笑!!X-マンを探せ!!

★対決!!反転ドラマ
初のドラマ戦争が始まる!!トップ・スターが作る予測不可能な反転ドラマ対決想像をはるかに超えた『対決!反転ドラマ』出演者たちの多様なキャラクターと変身、新しいタイプの超ミニドラマがみどころ。
視聴者のインターネット投票によって決まる「反転ドラマ」の勝者は一体誰なのか?!

みたいなねっ
最近ロケも行われた

일요일 좋다

めっちゃ面白い字幕が確定してないから終わる頃には、死にそうなくらい疲れる番組なんだけどね
KN加入時から見てますオンマも見てます
んな訳でさゃたんSBSのサイ㌧じゃいましたよぉ。。

20060125022726.jpg


探すのに時間かかったぁ
真ん中のカッコイイ彼NRGのソンジン君
とにかくこの番組面白すぎです


月からついに再放送のみ字幕放送決まったみたいです嬉しい。。

スポンサーサイト

comment

ヒビキたん  さゃたん #QjtTlS4. URL

フランチェスカ見てるん?(笑)めったゃ笑えない?(´▽`)/ヒジンオンニ。。。
シチュゥェィションンンン

リーダーとタメです(-ω-;)
ゴマキの弟が下かぁ。。

私はヒジン…wwwww  ヒビキ #- URL

年齢詐称おばさんヒジンの気持ちが ものすごーく理解できるわ(笑)
私は いくらなんでも23歳だなんて言わないけど……
( ̄∀ ̄)ちょっとだけ若めに設定して 31歳位で…ダメ?
隠しようのない事実!!息子→小⑤娘→小②(・ω・;)(;・ω・)

トンのリーダー⑳歳。①番年下のチャンミンは⑱歳。若っっ(泣)

全く日曜日は楽しいに関係ないね(笑)

(笑)  さゃたん #sSHoJftA URL

息子さん小学生??
あっ、スレたくさんになったらタイトル関係なく違うコメントの場所に書いていいから(笑)
トンリーダーが⑳歳?

てかウチ億万長者って書いてた∑(Oдο;)規模が増えた 爆。。

ほぼ犯罪かも(笑)  ヒビキ #- URL

(・ω・;) 本気で好き。とか言ったらヤバいよね……
いゃぁ息子を応援してる。みたいな感覚(汗)
本当の息子は11歳♪カッコよく大きくなってほしくて…東方とかみたく(^∀^;)

そう『百万長者の初恋』です。

ハート割れてやがる(笑)  さゃたん #sSHoJftA URL

やっぱPCからだから重いのかも…ごめんねO(_ _*)O

トンダビなら持ってるyO。彼ら若いよね?∑(Oдο;) ヒョンビンの『億万長者の初恋』だっけ?

こちらこそ  ヒビキ #- URL

色々教えてもらって うれしいよ ありがとう。
画像は私のへっぽこケータイでは見れませんでした(T_T) ごめんね…
東方好き(^▽^*) Rising Sunでやられたよ(笑)ユチョンが①番イイ♪かなり好き。
ヒョンビンの映画の主題歌をジェジュンがひとりで歌うらしいので ちょっと楽しみだったりもする‥‥

ヒビキたん  さゃたん #sSHoJftA URL

いつもコメントありがとうe-265
画像見れてるかな?
SS501の子2人Xメン良くでてるよねぇe-465ヒョンジュン君(神木君似)しか名前覚えてないんだけど)笑。

ヒビキたんは、㌧が好きだったりする?

そっかぁ  ヒビキ #- URL

ありがとう。昨日の反転は東方のじゃなかったんだ~
良かった(^-^)‥‥ って、つくづくミーハーおばさんだな…
さすがにSS501のコは 名前わかんないけど(汗)日曜日は~に出てるよね?

ヒビキさん  さゃたん #sSHoJftA URL

時代劇のは、まだでしたyO。。①回目のがソンシギョンとヘビンで②回目がイジンとNRGの人の話でした。
トンは、出てなかったっス(/・ω・)/

そうなのね。  ヒビキ #- URL

わかりました。
私もPC欲しい(T_T)

昨日、反転の前に寝ちゃったんだ私…
ユチョンとユノの時代劇だったのかな?
字幕無しでは見たんだけど…

ヒビキさん  さゃか #sSHoJftA URL

ここ多分、名前半角と絵文字ケータィからじゃムリみたいなんですO(_ _*)O
ごめんなさい。

そぅ(笑)ユチョン髪切ってから似すぎ!!リトルジェソクと呼んでたり(* ̄m ̄)

ウチもエンデ大好きだよぉ♪

名前が…$OV  頬涎 #- URL

さっきの…名前が頬涎って(O_O)なんで$OV
面白いからいいかなーと思ったけど、私のほうだけ変のかな$OVヒビキってなってますか$OV
ところでミッキ ユチョンはジェソクssiに似てると言われてましたね(笑)
うちの娘はアンディのファンですよ$Gvノンスト④みて好きになったみたいです。勉強家もしくはアニさんって呼んでます(笑)

カキコありがとぉ。。  さゃたん #sSHoJftA URL

うん*゚∀゚)*。_。)
笑った(笑)。。大人になったらミョンスとサンリョルなんだもん∑(Oдο;)

反転エンデのが好きだったなぁ~。。

早速…  頬涎 #h/god9Qw URL

来ちゃいましたよ$G.
画像ありがとo(^o^)o
日曜日は楽しいは本当に面白いよね$G^
ジェソクssiに会いたくて毎週楽しみにみています。
反転も好き$Gv先週のユノ君とユチョン君のドンデン返しはキツかったけど(T_T)
また来ます$Gv頑張ってね。
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/16-6f51486d
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
