スポンサーサイト


新大久保ニッキ②

楽しすぎた

新大久保つくなり職安探してて路地入ったらだらけ…。。
てか…
道間違えました…。
偶然、CMでやってる『ヒカリハウス』発見してお母と感動てか分かりずらい場所

食べに職安まわり。。
でもまだOAPNしてなかったから『コリプラ』で購入ヒョリタソ

時間がきたから『ワールドカップ』とかゅ━趣味名前の悪い店で焼肉ランチ
∑(Oдο;)旨い!旨すぎた(笑)。初めてスプ━ン使ってご飯食べたyO。
しかし店のアジュンマ…。何だ客いるのにでけ━声で喋ってやがる

店でてからホットク食べてみた♪これまた旨い

韓国広場で食材やお菓子買った(人゜∀゜)

帰りにMCモンのと200円だったシナポスタ━お買い上げ。。
オンマは、シゥォンのシルバーストラップお買い上げ

さすがに回目だから迷わず?何。行けました(^o^;
途中、事故現場みちゃって具合が…。
とバイク接触してた

また遊びに行きます
もぉヨン様コ―ナ―に集るアジュンマも恐くない
スポンサーサイト

comment

ミク  さゃたん #- URL

お酒強くなったよ!!
前は、チューハイ一缶でもだめだったもんv-356うちお母もお父も飲まないよ)笑。

うん。自転車もスピード出してるし田舎暮らしのうちには、恐いって!!!

★さゃタン★  ミク #kLCZl7R6 URL

さゃタンゎぉ酒 強ぃ?
お母さんも飲む?

Mсモンって悲恋でサンゥの友達役で出てたょね?
歌ゎ聞ぃた事なぃケド♪
ドラマ観てたから顔ゎ知ってるょ(^m^)

てか青でも車が渡りそうって(・_・?)
車側の信号が赤なのに渡るってコト?

なぉたん  さゃたん #sSHoJftA URL

美味しい焼肉屋さんあったら教えて~。。
何か何処が美味しいのか分からなくて普通に網焼きのカルビ食べた…。
良く考えたら地元でも食べれるじゃんねv-217

さゃたん  なお #- URL

細い路地に入ると??多いよね?なおも恥ずかしかった?

焼き肉食べたの?食べた?い?なおが行くお店は雑誌でも載ってる所で両班に行った事あるよ? なかなか美味しかったよ?来月新大久保に行って来る予定だよ?

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミクタソへ  さゃタソ #QjtTlS4. URL

コメントあ━トンO(_ _*)O

焼肉うまかったぁ(´▽`)/☆☆☆
酒も飲みたいっっっ。

モン知ってるん?(笑)
ためしに買ってみたんだぁ。。

新大久保、かなり危ない!青でも車わたりそうになる…

☆さゃタン☆  ミク #kLCZl7R6 URL

こんちィィ?(*^-^*)/
カキ②に来てみたょ~♪

焼肉屋さんに行ったんだねぇ~o(^▽^)o
美味しかったんだぁ?
良かったиё~♪
焼肉くぃてェェ~(笑)

このまぇ焼肉屋に行こうと思ってたら居酒屋&カラォケに変更になった(笑)

MCモンのCDも買ったんだぁ?(o^▽^o)/
お母さんゎシウォン君のストラップかぁ(笑)

てか事故現場みたの??恐ぃねェェ(>_< )
秘密にする

trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/13-f782d154
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
