

ペッション70S


久々にドラマ更新だよぉ><

今カナリハマってる
『ペッション70S/ファッション70S』
です(・∀・)

誰もが色あせた過去を背景にすると言えば驚くだろう。
しかし1960~70年代とはそれほど重苦しい時代だったのだろうか。『ファッション70s』の背景となるこの時代は、暗くて陰鬱なだけではなかった。
このドラマで表現される60~70年代と上流社会は、中近世を背景としたどのヨーロッパ映画よりも華麗で美しいだろう。あの時代の政治は常に人々の生活を規制し影響を及ぼしたが、それを掘り起こし客観的に見つめてみると、今まさに走り出そうとしている蒸気機関車みたいにエネルギッシュでもある。どの時代よりも成功する機会に溢れていて、その可能性に向かって突っ走る情熱の時代だったのだ。可能性多き時代を火花散らしながら生きた4人の人生をとおして、その時代を浮き彫りにする。またこのドラマは単純なトレンディードラマではなく、韓国の政治・外交とファッションの流れ、ファッション・ポリシー、歴史哲学、一時代をセンセーショナルに創造する主人公たちの活躍を、華麗かつダイナミックに描いていく世代を糾合する新しいドラマ。
60~70年代の上流階級の洗練された文化と特殊なファッション業界を通して、女性視聴者の好奇心をくすぐり、男性視聴者に対しては権力闘争の舞台裏を見せることによって彼らの関心を惹く骨太のドラマになるだろう。
byKNTV


みたいな説明でして。
まずオープニング!!!!
かなり素敵なイントロから始ります。。。

子役ちゃん達の演技は、見ものですよぉ。
私毎回泣いてみてますが(;д;)
本当映画みたいなドラマです。
結末、演技大賞の名場面で見ちゃったからそれにどぅ繋がっていくのかが
全く4話見終えたところじゃ、分かりません…

お勧め作品です。
EDのFTTSも良いです~♪



20060605190212.jpg


trackback

http://koyote.blog46.fc2.com/tb.php/127-ce55cfed
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
