

わが(=^. .^=)

20070530132102
いつも布団で寝て来る(o´艸`o)
夜中のってくる。

しかも大体が…

半目Σ(`∀´ノ)ノ

キモィ…

コロスケも元気だょ

更新できそうもないので

鍵付けました。

読んでいただいてる方には鍵おらせします。

SS501

SS501が31日に放送されるテレビ朝日系『ホテリアー」に出演する。


 SS501は主演の上戸彩が勤務するホテルに宿泊する韓国の人気グループとして登場する。


 メンバーのキム・ヒョンジュンは最近、サンケイスポーツとのインタビューで「有名な日本の女優さんと共演できて光栄です。面倒見がよくてかわいい。日本のドラマにまた出演したい」と話した。


 SS501は8月1日にポニーキャニオンから日本デビューシングルを発売する。


イ・スンウ記者

061467715437472538.jpg


こんな記事見つけたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみ。
ホテリアは見てないんだけどこりゃみるしかないべ。

テヒョンだぉ。

20070527112221
写真は初手作りのボードなんです。
かなり前に作りましたが部屋に飾ってまぁす(*゜∀゜)σ)∀`)

また作りたいけどインク切れですOTL

結構楽しいですょ。
NRGとコヨーテ作りたいな。

インク買わなきゃ(ノД`;)

暇つぶしにみなさんもやってみては?

ハマりますよ~

.....

昨日ケグリオンニから戴いたウンジュの動画見てたらまた泣いてしまいました・・・・

1周忌の写真はどれも笑顔で亡くなったなんてまだ信じたくないくらい辛くて泣いてしまった・・・
㊦に出るハングルの字幕・・・
読めないものも多いけど悲しい内容で

はぁ・・・
やっぱり大好きだなぁ。






ケグリオンニありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコリ

381571737554291818.jpg


思い切りハイキック

久々にKOYOTEの話題☆
21日からシンジ出てるシットンコム

思い切りハイキック

放送してましたね((( ;゚Д゚)))
1話見逃しました・・・



しかもちょっと変わったシットンコムなので内容も良く理解できずにいるし(´・ω・`)
韓国だと人気あったのかな???

64981_l.jpg


またまた

チャ・テヒョンとカン・ヘジョン主演のKBS第2月火ドラマ『花を探しにきました』の視聴率が、低迷している。22日、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、21日午後10時に放映された『花を探しにきました』は、全国視聴率5.9%に留まった。
72599_l.jpg


また低下したのかな???
久しぶりのドラマなにのに心配です・゚・(ノД`)・゚・。
頑張れ!!!

事故後・・・

人気グループスーパージュニアのリーダーイ・トクが、交通事故に遭って33日目である21日、自身がDJを務めていたKBSFM『スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ』にカムバックする。

イ・トクは、4月19日午前0時10分頃、ソウルオリンピック大路で車が横転する交通事故に遭い、同乗していたメンバーギュヒョン、ウンヒョク、シンドンと一緒に負傷し、DJの仕事を中断していた。イ・トクは、100%完全に回復したわけではないが、自身が務める『スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ』のため、意欲的な姿勢を見せて急いで復帰したという。

この日『スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ』は、イ・トクの復帰記念番組を企画、ドンヘ、ソンミン、リョウク、シウォンらスーパージュニアメンバーが一緒に参加する。『スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ』は、現在イ・トクの代わりに、ーパージュニアのシンドンが事故後1週間後に復帰したウンヒョクとともにDJを務めている。放送関係者は「イ・トクは、まだステージでダンスをしたり歌を歌うことは無理だが、座って話すことは可能である」と語った。[写真 = KBS]

72558_l.jpg


事故心配だったんですよ(´・ω・`)
ニュースでも車ボコボコだったし怪我もすごかったみたいだから・・・
復帰できて何よりです。

ケツが(笑)

20070519203704
割れてる((゜Д゜;)) ってもただの、毛が割れてるだけだけどなんかケツみたい
((笑´∀`))ヶラヶラ

うちには野良猫が来るんだけど無断でコロが餌あげてるの。
すぐ餌無くなるのになぁ(*´・д・`*)

優しい♪

離れてから・・・

ハングルから離れてからもう1ヶ月たつなぁ(´・ω・`)
もう書けなくなっちゃったよ・・・

調子よくなったらまた5級から勉強始めよう☆
講座にももどりたいし♬



ゆっくりあせらず頑張ろう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

なめなめ

20070517203710
みけタソが可愛くてBLOGに載せちゃお(p'∀^q*)

癒されてヒビキタン(笑)

横むくからなかなか撮影出来なかったよ(笑)

何っ!!!

スタートから低調だったカン・ヘジョン、チャ・テヒョン主演の新しいKBS月火ドラマ『花を探しに来ました』が第2話でさらに5.8%まで視聴率が下がった。
234052108398903110.jpg


イキナリのスタートでこんな記事!!
寂しいじゃないか!!!!

頑張ってくれ(´・ω・`)

ふたたび・・・

KBS 第2テレビ『花を探しに来たんだ』(ユン・ソンヒ脚本、チ・ヨンス演出)で3年ぶりにドラマにカムバックするチャ・テヒョンが、自身のホームページに動画メッセージを載せ、放映前の胸の内を伝えた。


 『花を探しに来たんだ』でチャ・テヒョンは、単純で楽天的で笑いを振りまくフリーターだが、ひょんなことから葬儀の仕事を手伝うことになる主人公ユン・ホサンを演じる。ユン・ホサンは明るく楽天的な性格で、周囲の人々に本当の幸せや希望の意味を悟らせてくれるキャラクターとして描かれる。


 チャ・テヒョンはこの動画で「ドラマ『花を探しに来たんだ』がいよいよ14日からスタートします。久しぶりにテレビドラマでみなさんにお会いできると考えるだけでもすごくドキドキします」と初回放映を前にした心境を語っている。


 そして「僕が演じるユン・ホサンという役は、今まで何度も演じてきたフリーター役です(笑)。やることなすこと話がこじれ、運も悪く、命に限りのある人生だけど、いつも楽天的に生きている愉快な人物」と自身の役を紹介している。


 さらに「ドラマのテーマは“死”。(死期が迫っているという)暗い状況ですが、僕の演じるユン・ホサンというキャラクターを通して、とても明るく楽しいシーンや、コミカルな姿をたくさんお見せしたいと思い、頑張っています。テーマは死ですが、笑いや幸せを伝えることができる温かいドラマにしたいです。ユン・ホサンという人物を通じ、テレビの前でも思わず笑みがこぼれるドラマになるよう、ベストを尽くします」と述べている



無限に挑戦みてからまた彼にハマり出しましたスキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
ドラマも楽しみですねぇ♡
770281264649844186.jpg


最近・・・

NRG不足
てかK-POP不足???
曲も聞いてない気がする・・・











今日は母の日。
カーネーション買おうかな☆

寒いかな?

20070511201631
みけが丸まって寝てる*'∽(*★'U`艸)∽`*

カワユス☆

今日は東武動物公園行きました。

ウサギやひよこだっこしてきたょ。

疲れたけど楽しかったです。

6月の検定・・・

パスしました(´・ω・`)
今一人で電車に乗ることも出来ないし、何より勉強が出来ないので・・・

そのうちまたチャレンジしようと思います。




ちなみに入院には、ならなくて院内のデイケア受ける事にしました(p'∀^q*)

※デイケアは皆でスポーツとか遊んだりするケアの場所です。

無限に挑戦!

大好きな番組なんだけどさぁ(´・ω・`)
テヒョンゲストの録画失敗したと思ってたら

テヒョンゲストのHDDに入ってた゚*(。+u艸u●)*゚

200704161816542100_1.jpg


かなり寒そうだったけど面白かったよ☆



何と奥さん妊娠してるって☆
おめでとぉ(*/∇\*)キャ

思い切りハイキック

シンジ出演のドラマがknさんで放送されますね
゚*(。+u艸u●)*゚

うれしい☆
字幕なしで何話か見たけど字幕無いから分からなくて


とにかく楽しみだよぉ☆

2007010918534234376_190437_0.jpg




話飛ぶけどユミン髪長すぎじゃね???
{99F2172D-5457-46DB-B4A2-41BCC03EBFFD}0(5377).jpg


テヒョンドラマ決まったよ^^

タレントのチャ・テヒョン(31)が、映画『覆面ダロ』の演歌歌手から、心温かい葬儀社に変身する。

これまでスクリーンで活躍してきた彼がドラマに出演するのはMBC『皇太子の初恋』以後3年ぶり、KBSに復帰するのは97年『スター』以後10年ぶりになる。95年KBSスーパータレント選抜大会でデビューした彼が、10年ぶりにKBSの敷居をまたぐといことは格別な意味がある。

3日午後、江原道春川市にある世宗ホテルで開かれた『花を探しに来ました』の製作発表会に参加したチャ・テヒョンは、KBSとの縁から話し始めた。「97年度に約10部程放送されて幕を下ろしたドラマ『スター』が私の最後のKBSドラマだ。今回演出を引き受けたチ・ヨンス監督が当時の助監督だった」演技とは、俳優が配役の性格や行動を表現することだが、その演技からは自然に俳優が醸し出すものがある。チャ・テヒョンの演技が明るく肯定的であれば、それはチャ・テヒョンの本当の性格が滲み出ているためである。
72011_l.jpg





3年ぶりのドラマなんだね。
いつ楽以来みたいで☆
楽しみだぁ゚*(。+u艸u●)*゚

チェョン4集

20070504073425
イネからもらっちゃったよ*'∽(*★'U`艸)∽`*

かなりイイ感じだよ。

ラテン系で今までのアルバムとはちょっと違うかな。

髪型がくぅちゃんみたいでカワユス(´∀`*人・*:. :' *・

1. My Love
2. ひとり
3. お願い
4. 慣れない嘘
5. ゲーム
6. おぼろげに待つ
7. 下手な愛
8. Tell Me
9. 貴い愛
10. 悲しい別れ
11. Party Tonight
12. My Love (Global Re-Mix)
13. 慣れない嘘 (Benny Re-Mix)
14. 下手な愛 (Mojo House Re-Mix)
15. My Love (Bossa Re-Mix)



おめでとぉ

ギョンリムが結婚するって☆
818844894626317583.jpg


女性コメディアンのパク・キョンリムさん(29)が7月15日、年下の会社員と結婚する。


 所属事務所のファントムエンターテインメントは2日、パク・キョンリムさんがパク・ジョンフンさん(28)と7月15日にソウル新羅ホテルのグランドボールルームで結婚式を挙げると発表した。


 パク・キョンリムさんは昨年夏、自ら司会を務めるKBS2『いい人紹介して』を通じパク・ジョンフンさんと知り合い、1年間愛を育み、先月中旬に両家のあいさつを済ませ結婚式の日取りを決めた。


 パク・ジョンフンさんは高麗大を卒業し、現在韓国屈指の大企業に勤務している。


 パク・キョンリムさんは「彼の純粋で献身的な愛に感動しました」と話している。


 所属事務所によると、パク・ジョンフンさんも、パク・キョンリムさんの頭の先からつま先まですべてが愛しいというほどで、両家の家族も2人の幸せそうな姿に満足そうだという。





幸せになって下さいね゚*(。+u艸u●)*゚


☆イミンギ☆

彼何気ファンなんです(´艸`o)゚.+:

昔XメンのパタヤSP見てから気になる存在だったり・・・
何度見ても彼がXメンにしか見えなくて)汗




今は人気俳優ですね(*/∇\*)キャ

IMG_0646.jpg


久し振りに

昨日イネとスカイプしたぁ*'∽(*★'U`艸)∽`*

てかハングルが出てこなくて日本語で(笑)

イネは独学なのにペラペラで見習いたいなぁって思った。

まだ勉強できる程回復してないからいつか出来るようになったら頑張るく( ̄△ ̄)ノ
TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
