

☆あきれる結婚☆

ユジン胸襲撃されて '映画俳優' 申告式


グループ SES出身演技者ユジンが映画俳優で変身を本格始めた.

ユジンは 15日スクリーンデビュー作 ‘あきれる結婚’の撮影を始めた.

‘あきれる結婚’は ‘ロミオとジューリエット’にコミックを加味現代的に脚色した映画だ.ユジンが江北の骨組みある伝統両班の娘,ハソックジンが江南鴨鴎亭の成金息子で出演,ロマンスを演技する計画だ.

留陣がハンググライディング教官,ハソクジンが胸専門成形外科医者役を引き受けて多様なエピソードをフィルムに盛っている.

11日初撮影は留陣とともにハンググライダーをしたハソクジンが怖気ついて自分も分からなくユジンの胸をしっかり握りしめる内容に進行された.

急に 27年間守った胸を襲撃されたユジンが中心を失ってハングライダーが墜落して二人がお互いにひかれるようになる決定的場面.

‘あきれる結婚’はこれから予備の時あらだのキムスミの虐待に苦しむ留陣と愛を成すためにすべてのものを投げるハソクジンの孤軍奮闘が描かれる予定だ.来年 4月封切られる予定だ.



なんだか訳したら凄いことになってますが)笑

ユジン初主演映画

なので(´艸`o)゚.+:

ハソクジンって誰だろ・・・
イマイチ相手役分かりませんね・・・
キムスミもでるんだ)笑

200611240949221120_1.jpg


久々に日常日記だよん。

最近はね・・・

いろいろと頑張ってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
たぶん・・・

ヘルパーの資格取るのに下調べしたりいろいろとねぇ。
前より安定してきたかなぁ。。。
韓国語も続けてるしね。

たまに記憶飛んだりクラっとくるけど何とか大丈夫((( ;゚Д゚)))
大丈夫じゃない日は1日寝てるんだよ。
それかお母さんの前でバカみたいに泣き崩れるんだよ・・・
強くなったように思えて全然強くなんかなくてさぁ。
でもみんなもそうでしょ???

ココは沢山の人がみれるでしょ?
だからmixiにどうしても日常は書いてるの。
いいよねぇ~

だからマニアブログになってるけどさぁwww


そんな感じ!!!!
こんな感じで定期的に日常も書こうかな~

☆私達の幸せな時間☆


カン・ドンウォン(KangDongwon)-イ・ナヨン(LeeNayoung)主演の『我らの幸せな時間』がポスターを公開した。ティーザーポスターが見知らない、ぎこちない出会いを始める二人の強烈なイメージを捕捉したなら、今度の本ポスターはお互いに頼り合うように物静かで幸せな二人の表情を中心に盛り出した。本ポスターのコンセプトは「彼らにもし旅行が許るされたなら?」という考えから出発したもので、製作陣たちの課題は「劇中ユンスとユジョンを外の世界で自由に会わせてあげよう」だった。そうして、一番相応しい場所を探した結果、実際フォスター撮影は人跡少ない西海岸で行われた。カン・ドンウォンとイ・ナヨンは潮風を当たりながらお互いに寄り添った。世の中の向こうを見つめるようなカン・ドンウォンの悲しい眼差しが目立つ。そんなカン・ドンウォンの後から彼を慰めるように用心深く手をのせたイ・ナヨン。悲しそうに瞳には涙がたまっているが、にわかにほほ笑みを浮かべた彼らの姿は、胸がじいんとして、美しくて幸せな雰囲気だ。本ポスターは映画で伝えたいことを充実に反映させた。『我らの幸せな時間』は、人が人を愛するということの大事さと価値を語る映画だ。私の愛を他人と分かち合う幸福感、その幸福感が作ってくれる“人生”に対するメインテーマの情緒を豊かに盛り出している。「あなたによって..生きているという喜びが分かるようになりました」というコピーは、一歩遅れてこの世に愛があるというのが分かるようになった二人の真実なる告白だ。神秘なイメージを脱いで人間的な姿に近付くカン・ドンウォンと、冷たくて冷笑的女性に変身したイ・ナヨンが語る感動ヒューマンメロ『我らの幸せな時間』は来たる9月 14日、公開予定だ。



8917_l.jpg



泣きましたよ・゚・(ノД`)・゚・。
友達のダヘからCD貰ってPCで見たんだけど最後大号泣・・・
ちょっと重い映画だったかなぁ・・・

あとカンドンゥォンの訛りがほとんど聞き取れなかったのが悲しいところでしたね(*´・д・)(・д・`*)ネー

途中でイナヨンがドンゥォンにあげた写真で何もかかれてない写真にドンゥォンが書いてた言葉が

『10時~1時私達の幸せな時間』

って言葉がスゴイ感動した・・・

内容がいまいち把握できなかったのでダヘに聞いたり日本公開されたら見に行こうと思います

何だぁ・・・・

昨日の事件の続き・・・

ネットでS氏って書いてたからシンハギュンが疑いかけられてただけなんだぁ・・・

ネットって怖いね((( ;゚Д゚)))
こんな事にまでなるんだもん・・・

彼も自分から麻薬テスト???
みたいなの受けに警察行ったみたいだしねぇ・・・


良かった!良かった!!!


ちなみにミカたんドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!
Kさんは考えてる彼じゃなくて
『キムハッギュ?』
さんとか言う人みたいよ・・・
彼もやってないって言ってるけどねんVV

嘘だといってくれ!!!

今韓国ニュースみたら



芸能人エクスタシー(麻薬)で事情聴取


みたいな見出しがエッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!
誰かと思ってヤフコリ除いたら・・・

20070127170329263e7_182516_0.jpg


じゃないかぁぁ!!!!
嘘だといってくれ・・・


今調べてるみたいだけどワイドニュースとか凄くなりそう・・
結構好きな俳優さんだったからショック↓↓


まてよ!!!
この記事良く読んでみよう!


国民日報は27日、「警察は人気俳優ら芸能人3人がソウル市江南の高級カラオケ店で麻薬“エクスタシー”を服用していたという情報をつかみ、捜査を行っている」と報じた。

 特に、警察では財閥系企業グループ一族の3世、江南の有名整形外科医らも同じ飲食店でエクスタシーなどを服用していたという供述を得ているとされ、波紋が予想される。

 ソウル市麻浦警察署は、人気俳優S氏、元ダンスグループ所属の歌手K氏、ダンスグループメンバーL氏の3人に対し家宅捜索令状を取り、近く彼らの毛髪・尿検査を行う予定だ。同紙によると、警察関係者は「家宅捜索令状が出た芸能人に対しては容疑が固まり次第、逮捕令状を請求する方針」と述べたとのことだ。

 警察は今月16日、ソウル市論峴洞のある病院前で麻薬を受け取り逮捕された清潭洞の高級カラオケ店経営者・ク容疑者(33)に対し取り調べを行ったところ、芸能人や財閥一族3世の麻薬服用に関する供述を得た。

 同紙によると、ク容疑者は「財閥一族3世のA氏、有名大手企業系列会社社長の息子B氏、江南の有名整形外科医C氏らも、ク容疑者やK氏からエクスタシーをはじめとする麻薬を受け取り、店で服用した」と供述したという。特に財閥一族3世のA氏は、1年前までク容疑者と共に大麻を吸引していたとのことだ。

 ク容疑者の店に一部投資しているK氏は、S氏ら親しい芸能人を店に招待しエクスタシーを勧めたらしい。

 ク容疑者は今月13日、論峴洞の自宅で共に逮捕された元暴力団員のパク容疑者(41)から受け取った麻薬0.03グラムを服用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)を受けている。
(朝鮮日報)


たぶんS氏が彼だと思うから進められて彼はどうしたの???
ってのが問題点ですよねΣ(☉ω☉ノ)ノ
やってないよね???OTL

浮気日和(まだ見てない)

映画『イカサマ師』で“チョンマダム”を熱演したキム・ヘスが、次回作『浮気日和』(監督:チャン・ムニル)では、浮気な人妻に変身した。

キム・ヘスは劇中、大胆な人妻イスル役を演じ、一味違った魅力を披露する予定。興行作『イカサマ師』で妖艶でセクシーな女性、チョンマダムを演じたキム・ヘスは、セクシーさを抑え、キュートでおかしな人妻を演じた。

劇中でキム・ヘスは、料理もできず、夫の機嫌にも合わせられない世間知らずな人妻で、10歳年下の大学生(イ・ミンギ)に出逢い、ラブロマンスを繰り広げる。

キム・ヘスの人妻役で期待を集めている映画『浮気日和』は、来たる2月8日公開予定だ


そうで(*´・д・)(・д・`*)ネー

この映画に・・・


♡イ・ミンギ♡


出るんですよΣ(☉ω☉ノ)ノ
予告みたら結構エロィシーン多くてショックOTL
⑱禁だし!!!
彼、初主演映画なのに・・・
エロィなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

てか・・・
男でも脱がないとだめ???)W

200701210000171insert_1.jpg


久々NRGネタだォ!!!


キムイジ”チョンミョンフンと絶対付き合ったことがない!

の見出しで始まるこの記事
エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!

あ(。△゜)
ミョンフンの彼女と騒がれてた人ってBABYBOXのイジだったんだ・・・




『途方もない熱愛説でした."』

BABY VOXメンバーで演技者を宣言したついででは歌手に活動する当時 NRGのメンバーだったチョンミョンフンとの熱愛説に対して口を割った.チョンミョンフンは最近放送で '私の人生の一番賑やかだったスキャンダルは?'という主題で話をしてから "BABY VOXのメンバー中一人と 3ヶ月間付き合ったことがある"と "当時新聞 1面を飾ったりした"と明らかにした.

チョンミョンフンのこのような爆弾発言に当時金ではインターネット検索リアルタイム 1位を占めるなどネチズンたちの関心を集中させた.

これと関して金では 25日スターニュースとのインタビューで "チォンミョングフンとは絶対に付き合ったことがない.理性的な感情ではなく親しく過ごす同僚歌手だった"と "当時年が 19歳だった.このごろ言う恋愛ではなく友情位だった"と明らかにした.



ですって(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当かな・・・
なぁんて・・・・


b26ab477.jpg


講座1月。

今日も3人だった(人゜∀゜)

で!!
新しいCDもらったよぉ♪
全く知らない歌ばっかりだったけど(^-^;)

今日は
~したいのですが。
を使って会話練習しましたぁ↑↑

帰りは久しぶりにランチに参加(^O^)/
先生も含めて電話で使える会話とか色々と勉強になりました
゜*(。+u艸u●)*゜

楽しかったです。

☆オリボリ☆

おれまにkoyoteの話題です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この前M-netで放送してた
「1万ウォンの幸せ」
でジョンミンの店が紹介されてたエッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!
で気になったから・・・
どこにあるか調べて見たよぉ☆

でこちらです↓↓

http://news.media.daum.net/entertain/broadcast/200612/06/joynews24/v14961643.html

(韓国語フォント)


ジョンミンまで店営業してんのかぁ(´艸`o)゚.+:
てか・・・

夢は議員ですか???(゚Д゚≡゚Д゚)
デカイ夢だな・・・
でもってお店の名前の「オリボリ」の由来が

『あほなようだが純粋で親しい人に記憶されたい』

だって!!(´∀ヾ●)!!

ペッカ頑張れヨ!!!
シンジも焼肉屋営業してるからなぁ・・・
将来も安心って訳か・・・・


20061206160508.811.0.jpg


・・・・・

「ファンタスティックカップル」

何かオジホの事件が衝撃的過ぎて挫折しました
OTL


それだけじゃなくて思ったより面白くないかな
ガ━(;゜д゜)━ン!!


200612040000411insert_1.jpg



これからはいいニュースが続きますように・・・

ご冥福をお祈りします・・・

歌手のユニさんが昨日自殺したそうです・・・
日本でも活動してた方ですよね???

原因は欝病・・・

ショックです・・・


私は欝ではないですが何年も前から精神的な病気を持ってるので・・・


何で早く病院やカウンセリングなど受けられなかったんでしょうか?
もっと出来ることあったんじゃないかって・・・
ウンジュの時みたくとても心が痛いです)泣
本当に辛くてどうしようもなくてこの方法しか無かったのかな・・・


ご冥福をお祈りします・・・




68022_l.jpg


難しいね…

なんか…
敗北(ノд-。)

まだまだ…

だって…

発音が通じないのよ
( ̄∀ ̄;)

こりゃ付け上がっちゃ
ダメだと心から思いました…
日本語が余り通じない韓国の友達と喋って分かった言葉の壁(ノ_・。)

話したい事が伝わらない悲しさ…
ノートに纏めて(:_;)

がっ、頑張ります…

噂のチル姫OST買った(´艸`o)゚.+:

昨日新大久保行って買ったんだけど3件も売り切れだったの
Σ(☉ω☉ノ)ノ
人気あるのかな???

で!!!!
ハナム&ソルチルのテーマ♪


☆ただひとり☆
僕はキミを愛してる
こんなに愛してる
ゆっくりでもいいから
僕に心を開いて僕はココにいるから
ただキミをながめだがら
いつかはただ一人のただ一人になりたいな


この歌流れると泣いてしまう私は涙腺弱ってるね・・・


あとOPの「you&i」歌ってるの
koyoteシンジって最近知りましたΣ(☉ω☉ノ)ノ
全然声違うんだもん!!!



とにかく最高のOSTに久々に輝きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

296813559_162.jpg


☆MSN☆

PC使うようになってからMSNのメッセンジャーやってます
!!(´∀ヾ●)!!

スゴイ便利な機能が電話!!!


機能マイク(1500円くらい)購入したんだけど・・・


マイク設定がOFFで出来なかったの)笑
でONにして繋げた(´艸`o)゚.+:
マイク壊れてるとか言って散々騒いでおいて・・・

韓国までも、もちろん無料です♪

ペンパルのイネとちょっと会話!!!
恥ずかしかったけど何か新鮮でした☆
相手の声聞けたし~

日本でも無料だからPC持ってる人はマイクかって楽しんで
みてくださいねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

あらら・・・

最近自殺したホステスのイム某さん(28)が自分の元恋人であると明らかにした俳優のオ・ジホが行方不明になった。

 オ・ジホは16日、所属事務所のミニホームページに現在の心境を明らかにするメッセージを掲載した。このメッセージでオ・ジホは「イムさんがこの世を去ったという事実がまだ信じられない。マネージャーを通じて彼女が自殺したという知らせを聞き、あまりにもショックが大きく言葉を失った。何も考えられず、どうしていいか分からない」と告白した。

 また、「心から彼女を愛していた。そして僕たちは別れた。芸能人という立場のため、僕たちの関係を明らかにすることは難しかった。世間は騙したけれど、僕自身の恋を騙したわけではない」と心情を語った。

 オ・ジホはこのミニホームページにメッセージを掲載する前までは、所属事務所と緊密に連絡を取り合ってきたが、このメッセージを掲載した後から、携帯電話の電源が切られ、連絡が取れなくなったという。

 オ・ジオ側は「3日前から連絡が取れない状態。三成洞の自宅にもおらず、現在どこで何をしているのか分からない。今、かなり辛い心境だろう。探すべきか、待つべきか悩んでいる。今のところはオ・ジホの気持ちの整理がつくまで黙って見守っているつもり」と伝えた。

 オ・ジホはMBCドラマ『最高のカップル』で2006演技大賞の優秀賞、人気賞、ベストカップル賞などを受賞し、人気を集めた。

by朝鮮日報



ワイドニュースでも話題持ちきりだったよね・゚・(ノД`)・゚・。
てか失踪しちゃったのかよ!!!

まさか・・・

彼も自殺とかないよね???
((( ;゚Д゚)))


芸能界ってなんだかなぁ・・・
って思ってたら夜心萬萬にオジホ出てたΣ(☉ω☉ノ)ノ
タイミング良すぎ!!!

200701180000731insert_1.jpg


講座1月。

眠かった…
ぅう(ノ_・。)
先生宿題多いよ…

夜からやらないとねぇ
プリントがf^_^;

今日も過去系の復習だったょ゜*(。+u艸u●)*゜

ぶっちゃけ日本語のが難しい…
過去系はさすがにわかるけど、連体系とかの意味がわかんねぇ…

1・2月の歌は
『あなたは愛される為に産まれてきた人』
だったよヾ(~▽~*)

で新しい人がclassに入りました…
仲良くなれるかしら…

最近のハマりもの♪

最近良く聞いてるCD2枚です(´艸`o)゚.+:


カンミヨン1集

N609065283.jpg


ケグリオンニからの頂き物ですがカナリいいです♪
元BABYBOXメンバーミヨンのソロアルバム☆

この前1万ウォンの幸せに出てたけどかなり萌系?な感じの人・・・
なのにかなり歌上手いです((( ;゚Д゚)))
「昔の女」
はMVかなり流れてるし良く歌ってるので良かったら聞いてみてくださいねぇ♪


SGワナビーBEST

N610333.jpg


これも講座のクラスメイトからの借り物です)笑
冬だからかバラード良く聞きますね♪

好きなのは・・・
「僕の人」
「のろま」
「Timeless」
です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「僕の人」の
すごく幸せすぎて涙が出るよ・・・
って歌詞は本当いいと思います)笑


冬にオススメのCD2枚でしたぁ♪

とりあえず復活???

なんだか前より繋がり悪くなりました・・・
何だろう???

良く分からないけどまぁ大丈夫かな)泣


これからres周りとかします゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ネットが…

出来ない(ノд-。)
繋がらなくなったの(泣)

しばらく更新できません。ごめんなさ~い
O(_ _*)O

子供が出来ました!!(´∀ヾ●)!!

<ルール>
見ちゃった人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」と書くこと!

相手居ないのに出来るわけないです)笑
バトンなりぃ♡
エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!

Q1.短髪?長髪?
長髪です。。
でもエクステだからね)笑
付けてないとセミロングぐらい?

Q2.背は高い?低い?
157㌢です・・・
普通かな?

Q3.頼る方?頼られる方?
両方です・・・
頼ったり頼られたりと(*´・д・)

Q4.積極的?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりやかなぁ。

Q5.(目が悪い人は)メガネ派?コンタクト派?
出かけるとき(メイクしてる時は)コンタクト!
後はメガネか裸眼です・・・
 
Q6.常にハイテンション?
常にハイテンション!!!
な訳ないじゃん・・・

Q7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地☆
ショッピングは一人でしたいですねぇ。

Q8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセちょっとあるねぇ・・・
と美容師さんに言われました)泣

Q9.優しい人?近寄りがたい人?
自分で言うのもなんだけど優しいかな?
それが原因で悩む時も・・・

Q10.天使?悪魔?
悪魔)笑

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ん・・・
どっちでしょうか??? 

Q12.髪の色は、茶色?黒?
茶色じゃないけど染めてますよぉ。

Q13.香水は、つける?つけない?
香水の臭いが大嫌い(*´Д`)=з

Q14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?
オタクでしょぉ)笑

Q15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付けがいい?
ちゃん付け苦手です・・・
呼び捨てのほうが楽です。

Q16.性格は、真面目?バカ?
まじめでバカ)笑
 
Q17.不器用、几帳面?
不器用で几帳面)笑

Q18.眉は細い?太い?
細い・・・
書かないとマロ((( ;゚Д゚)))

Q19.連絡とるなら電話?メール?
絶対メール)笑
電話苦手・・・

Q20.エロい?普通?興味なし?
髪のびるの早いからエロィ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Q21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通かなぁ・・・

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
精神年齢は高校生止まりです)笑
だから子供だぉ!!!

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上か同い年♡
年下は無理です・・・

Q24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
相手いねぇもん!!!!

Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理だと思う・・・
寂しがりやだから)笑

Q26.束縛されたい?されたくない?
絶対されたくない!!!

Q27.好きな人と一緒にゴハンを食べるなら何?
高級料理じゃなければ何でも)笑

Q28.お姫様系?(王子様系?)お笑い系?
姫には程遠いいからお笑い系・・・

Q29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
可愛いかなぁ♡
素で言われてみたい(無理)
 
Q30.最後に回す人は???
したい人は勝手にドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!

☆リンク追加のお知らせ☆

結構前から仲良くしてもらってる
LEOちゃんの


CLOSE TO YOU


です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シナ&㌧ペンの方は遊びに行ってみてくださいねぇ♪

講座2007年1月

いょいょ講座始まりました(ノд-。)

来たらいきなり…

ヘミ先生登場!( ̄▽ ̄;)

こりゃ新年初ビックリ(笑)
どうやらシウン先生用事があったみたいだょ~。

いきなりのヘミ先生の授業は難しかったけど元気いっぱいだけど、活気があって楽しかったなぁ♪♪♪

まだCD出来てなかったから来週に今年の歌が分かるよん(人゜∀゜)
楽しみ~~~

あっ_| ̄|〇
またウリクラスから一人去って行きました…。。

Uさん&Kさん!
今年もよろしくでぇす
゜*(。+u艸u●)*゜

キツネちゃん何してるの?

再来週?からKNで放送の

ヨウヤ!モハニ?
(キツネちゃん何してるの?)


Daumで1話見た(。→ˇ艸←)

これかなり笑える!!!
でも内容が・・・


少しエロくないか?)笑



爆笑したけどKNさんどう訳すのかしら???
(´(エ)`*)ゝグヘヘッ
お母さんと見にくいじゃん!!!



まぁ面白いからいいかぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

276p00.jpg


あさってから・・・

2007年の講座が始まります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うぅ)泣
全然勉強してねぇ・・・

もう諦めるしかない・・・


久々の電車だからかなり嫌(*´・д・)(・д・`*)ネー
人ごみ嫌いだし・・・
特に電車嫌い・・

でも3月の韓国に向けて頑張ります(๑→‿ฺ←๑)

103451692_54.jpg


♪クデマンイッタミョン♪


♪クデマンイッタミョン♪
(あなただけ居たなら)
ある素敵な日 OSTより1番だけ
歌・ラブホリック

私を愛して去る
涙を浮かべたあなたの言葉を信じられないでしょう
しかし私の全部だった
あなたが辛いのを知る事ができなかったんです

いちめんあなたとの記憶だけでの私だったら
少しずつ崩れて行く日々のためだったら


このまま私のそばにいてね
私の元をはなれたらダメよ
世の中のすべて
あなたさえいたらあなただけいたら



大丈夫です一緒に笑った時間を
一緒にした約束を
今また永遠に憶えてください
もう一度思います
私が何故苦しんだのかあなたは分かっているから


永遠に私のそばを守ってね
私の元を去らないでね
世の中の全てを失っても私は好きです
あなたさえいたらあなただけいたら


266p00.jpg




歌詞のせてあったものから翻訳機にかけて
自分なりにアレンジしたものです(*- -)(*_ _)ペコリ
手抜きしました)笑

すごいいい歌じゃない???
・゚・(ノД`)・゚・。
この曲聞いただけで泣ける・・・


この二人最高!!!

n2o_1412_289950_1.jpg


最近ウチのブログ・・・


面白い&可愛い画像集になってる
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まぁいいかぁ)笑

この2人誰だかわかります???
スッピンですよ・・・
スッピン・・・

でもお綺麗!!!!


シンジ&ペク・チヨンなのだぁ☆


2人とも気強そう(じゃなくて)仲よさそうだよねぇ♪

ペク・チヨンの事件知ってる人居ますか???
スゴイかわいそう・・・
てか最低な男も居るもんだね(怒)

何回見ても笑える!!

20070106094039
これはヤバィよなぁ
゜*(。+u艸u●)*゜

と言いつつ

爆笑(・∀・)

オンニから画像まで貰ったから余計に

爆笑(・∀・)

ミッキーごめぇぇん!

最後冷静に…
『やべっ!写ってる』
みたいな態度が余計に笑える(○´艸`)

NRGの
『ナ!オットッケ』
聞くと彼を思い出す(笑)

可愛い♪


ケグリオンニからシンビマスク(?)
戴いたので画像UP+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

61.jpg


☆ユジンもダビンも可愛すぎ☆

『ほんとうに②好き』
でもこの2人共演してるけど・・・

断然ワンフルのほうが好き(´(エ)`*)ゝグヘヘッ

ありがとうチル姫

チル姫が31日に終わりました・゚・(ノД`)・゚・。
色んなところ検索して最終回まで見ましたよぉ☆

本当久々に楽しめた作品でした
80話もあったけど


家族の大切さ


が凄く分かったドラマだったかな

主人公達にメッセージでも(´艸`o)゚.+:






アボニム
スゴイ子供思いで最高☆
4人とも問題児だよね?ある意味)笑

ソルチル
お母さんの問題を含めて本当強い女だったよぉ。
恋愛も頑張ったね☆

ハナム君
あんた諦めないでよかったね)笑
ちょいストーカーはいってたような気もしたけど・・・

ミチル
口悪くなきゃ良い子なんだよアンタは・・・

イラン
良くミチルを黙らせたな)笑
車の中の愛してるって言葉感動したぁ。


ビリ
1番ビリが幼いながらも頑張ってたね。
いつも泣きの演技につられ泣きしてました・・・

テジャ
軍隊行くシーンは泣き死ぬかと思ったよ・・
ビリ役の子より歳下じゃないのぉぉ!!!

テジャオンマ&サンチュン
嫁いびりはムカついたけど結婚できてよかったね☆

ワン夫妻
あんたら・・・
最後まで好きになれんよ)笑

ハルモニ
ドゥリゴドゥリゴ~
結婚式のシーン感動しました。


とにかく最後は幸せな気分になれました!!(´∀ヾ●)!!



打ち上げも無事すんだみたいでミチル役の女優さん泣いちゃったみたい・・・・

200612290000301insert_1.jpg




チル姫 チェゴー


200612290000267d_07.jpg



最後に・・・
ミチルが働いてた病院の名前『噂の医院?』てのが笑えた・・・

TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
