

☆2007年☆



☆セへボン マニマニ パドゥセヨ☆


いよいよ2007年になりましたね(๑→‿ฺ←๑)

宿題も何もやってないからヤバイと思いつつ・・・
何もしてません(*´・д・)(・д・`*)ネー
4日過ぎたらでいいよねん♪


皆さん正月太りしてませんか???
正月は太りやすいから気をつけましょう)笑
といいつつ暇さえあれば、おせちつまんでる私・・・
酒もタバコも・・・

オッサンかよっ(´(エ)`*)ゝグヘヘッ



4日あたりからブログも再開しようと思うので☆


今年も宜しくです!!(´∀ヾ●)!!



2007.jpg


ちょっと早いけど…



今年は沢山の方達にお世話になりました
O(_ _*)O


来年は新年の挨拶が出来ないので今年を振り返ってみます♪

まず治療にもはげんでるおかげか、毎年出来る事が増えました。
辛い事も沢山ありましたけどね(≧д≦)

でも嬉しい事のが多かったかな~☆
今年は講座に通い始めたり、一人で北海道旅行したり、韓国人の友達が出来たり、検定受けたりと充実した1年でした。

゜*(。+u艸u●)*゜

いつも沢山の人達に助けられた事を嬉しく思い、感謝します(^O^)/


来年も勉強にはげみ社会復帰と初韓国を目指して頑張ろうと思います(p'∀^q*)


皆様来年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


,lmkhi.gif


初公開?(笑)

20061226141414
髪だけど(笑)

マウスの調子が悪いから携帯から更新しまふ。

今日はケグリオンニから韓国土産が届きました
゜*(。+u艸u●)*゜

♪ノムノムクゥョウォ♪

得にプンソン[風船]が!
嬉しい(≧▽≦)
使わないでいつか韓国行ったら振り回す(笑)

シナ→オレンジ
㌧→赤
スンギ→エメラルド?
SS→黄緑
tei→青
MCモン→肌色?
NRG→ピンク
SE7EN→蛍光黄緑??

韓国の風船は面白い色沢山ありますねぇ(。→ˇ艸←)

(σ´∀`)σ

韓国の小物も可愛くて大好きなんです。
オンニありがとうO(_ _*)O

☆メリクリ☆


゜+.・Merry X'mas゜.+・ 迴&--爿爿爿爿    龠~~


皆さんはどんなクリスマスをお過ごし???

私は特に何も無いですけど
・゚・(ノД`)・゚・。
そんなクリスマスにも慣れてますから)ハィ


クリスマスソング♪
でも聞きましょうかね
オススメは・・・


koyote7集

キャロルメドレーが最高です
ターボの
『スキー場で』
も入ってるし♪

皆さんよいクリスマスを

20061224094126.jpg


((( ;゚Д゚)))
メ間違えた・・・・

☆パク・ヘジン☆

チル姫のケライこと・・・


パク・ヘジン君
ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!


purity0414_9.jpg


彼人気ですねぇ(´艸`o)゚.+:
ものすごい

歯並びが良い)笑


田村タクシー byてひょん

まじ笑った

(´艸`o)゚.+:


放送見逃してて動画検索したら見つけたから見た♪


あつしエロい韓国語言い過ぎだし)笑
いきなり『きょぬぅぅぅぅ』
にも爆笑!!!



でもってテヒョンに教えた言葉が・・・


①何だっけ???)笑
②ゲロゲーロ
③一丁目2ワーォ!!!


どこが最近の言葉なんじゃい(╬☉д⊙)
でもゲロゲーロは発音が面白かった)笑

BATTLE♪

N610523.jpg


ついにお目見えですね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


昨日のMカ出たそうだけど見逃したからNAVERで見た♪



☆神話+東方神起☆


みたいな感じでしょうか
エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!

そんでもって一人誰?
カンタ似の子も辞めちゃったみたいだしねぇ・・・














でもって((( ;゚Д゚)))
『ビックバン』
って新人グループにバトル神話の時居眠りしてた子居るしね)笑

これから期待のグループかなぁ♪

今年講座終了。

お疲れ!お疲れ!!
ヾ(~▽~;)

今年の講座終わったよ♪

習字の次に長く続いた習い事だったなぁ☆
なんかオバサンも習字を習ってるらしぃょぉ。
┗どうでも良い話…

今日も先生イライラしてましたねぇ(≧д≦)
何でこう毎度②話長ったらしいんだよぉ(ー'`ー;)そりゃ先生もキレちゃうって!!

シンスンフンの歌も今日で終わりかぁ~
来年は新しい曲チョィスしてほしいなぁ~~~。

来年も頑張りましょぉ
\(o^▽^o)/





ぁあ・゚・(ノД`)・゚・。
また文集書き直しか・・・

王の男

見ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも韓国のVCDで・・・
いとこに字幕付き貸しててイネから貰ったVCDで♪


感想は・・・

難しかった
(*´・д・)(・д・`*)ネー
昔の言葉だから聞き取れる単語少ないし・・・

でも面白かったです☆

王の男はイジュンギのことでしょうか???
内容が難しくて結局誰なんだい?
って感じだったので
エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)
















イジュンギとカムウソン?が芸人
師匠のカムウソンを助けるためにイジュンギがオッサンを殺す
逃げてる途中他の芸人と手を組む
王様の宮廷で芸人をやる
ホモの王様にイジュンギが目を付けられる
イジュンギを気に入ってるのが気に食わないカンソヨン
カンソヨンにはめれらてカムウソン目やかれる
イジュンギ自殺未遂
王様ショック・・・
綱渡り
-完-

みたいな?
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
字幕つきでもっかい見ます)汗
8007_l.jpg


ちっくしょぉ~

今ウチはバカみたいに

『噂のチル姫』

にハマってる!!
リアルタイムでも
見てる゜*(。+u艸u●)*゜

昨日のスカパーの
続きが気になるんだょぉ!どうしても気になるんだょぉ!!(ノ>ロ<)ノ

こうなったら

『KBS会員になろう
(≧▽≦)』

と思ったけど問題が…

KBSさん外人だからってパスポート番号必要って

ケチィ!(´Д`)

あたし5年の切れてパスポートねぇ!

ちくしよおぉぉぉぉ
_| ̄|〇

ありがとうございました☆

NAVER見れました(*- -)(*_ _)ペコリ

動画が沢山あってビックリです♪
お気に入りのサイトになったどぉ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









ついでですが
ハン検結果でました・・・

まず5級

☆合格☆


つぎ4級

不合格(あと6点で合格だった・・・)


ガ━(;゜д゜)━ン!!

来年頑張ります。。。

韓国サイト・・・

『Daum』
『NAVER』
の動画は登録しないと見れないんでしょうか???

『Daum』
は前は動画見れたのに今は映像真っ暗で音楽だけ流れる状態です
・゚・(ノД`)・゚・。

詳しい方宜しければ教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

まじかょっ!!!


マンソクさ~ん・゚・(ノД`)・゚・。


この人結婚してたの?Σ(☉ω☉ノ)ノ

「プロポーズらしいプロポーズはしなかった。実は妻がこの放送を聞いてたら大変な目に会うのだが、自分は結婚の話しを先にしたことはない。妻が先に切り出した」と言った。

って書いてる

66714_l.jpg


キューティーハニー

img0f88f502pu5kz3.jpg


アユミがくぅちゃんの
『キュティーハニー』
リメイクしましたよね???

韓国人から聞くと
『なんとかかんとかなんとかヨジャ』

『ヨジャ』

『ニョジャ』
と聞こえるΣ(☉ω☉ノ)ノ
と言う声が多くなる㊥私も昨日オンニとノレバン行きました(´艸`o)゚.+:
で、歌いました・・・・

自分もニョジャになること判明(´(エ)`*)ゝグヘヘッ

先につく文章で発音しずらいんだと思うよ・・・


カンペノトゥ

20061215112053
普段使えそうな日常会話を纏めたノートです(σ´∀`)σ

丸暗記してもいざ喋ると、うまくいかないからね…。意味ねぇ…
いざとなったらノートとペン渡して
『ソジュセヨ/書いて下さい』
って言えばおっけぃ(^O^)/

ケグリオンニからいただいたVideoを見てました☆
LIVEのがまだ見れなかったので(^-^;)

アユミには爆笑してしまいました(笑)
シェィクダンスでヌーブラ?が落ちた( ̄▽ ̄;)
これは是非みたいと思ってダビングして頂きました(笑)
笑いましたよ!!
ネットで流れてそうですね(´Д`)

でliveVideoも見ました♪SESの裏でエンディとエリック踊ってそうだった!SESカラオケで歌ったら盛り上がるカナ♪

babyBoxは始めてみた!!ミョンフンの元カノいまいちわかんねぇ…
ウネは可愛い☆☆☆

ピンクルも覚えてカラオケで歌ったら楽しそうだな♪『私のボーイフレンドへ』は超好き♪(笑)

講座⑫月。

来週で今年の講座終わりだぁ(ノ゜O゜)ノ
早いナァ~☆

今日は質問攻めに先生あってた( ̄▽ ̄;)
だって分からんし…
理解出来なかったってゆ~~~。。

その後過去形の練習したんだよねぇ~♪
てか書かなきゃ分からないんだよぉ●■〓

宿題たっぷり(・∀・`)
アタタタタツ

えなぢ不足・・・

最近えなぢ不足・゚・(ノД`)・゚・。
TV見ててもみょんふんがギリ出演してるくらいだし
過去に録画したXメン見る日々・・・
さびしいのぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ゆみん本当何してるの(*´Д`)=з

632761394939760420_632761394939290593_tmpImg0000306970.jpg


このアルバムにもってこい!!(´∀ヾ●)!!
てか用のアルバムだよねぇ。
従姉妹からROM落として持ってるから聞こう♪

嬉しいお知らせ♪

昨日MBCニュースディスクが中止で

『歌謡45周年ライバル・ショー』

って言う番組が変わりに放送されてたんだけど何の番組か分からなくて少し見たらなんと・・・・


昔の歌を最近の歌手が歌ってるΣ(☉ω☉ノ)ノ

ジェクスキスVSH.O.T

の見たんだけどSS501とかが歌ってた・・・

カップルVSキャンディで!!!

録画忘れて落ち込んでたらKNさんが再放送してくれるって
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ありがとぉKNTVさん♪

ユンドヒョンのラブレター

昨日のKBS
『ユンドヒョンのラブレター』
にテヒョン出ました

昔のやつだったみたいで2集の曲を3曲歌ってた♪


  

し・か・し・・・

字幕さんよぉ~
そりゃないぜ

踊りながら歌うことに関して語ってた時に


NRGソンジニがどうらたこうたら~


見事にスルーかいな(* ̄Д ̄)
字幕に一言も書いてくれなかった↓↓

ともあれ(?)
久々に生歌声はレアでした

01.jpg


♪MY Girl♪


20061210115151
☆My girl☆
NRG6集
[作詞ノ・ユミン]

知ろうとするほど分からなかった物は僕の気持ち
愛したけど言葉も知らなくて心がときめく事も分からなかったんだ
本当とても待ったこんな瞬間が来る事を
長い時間君だけを見てときめいた僕の気持ちを今は伝えよう


Yes wammbe close to your loveまだ君が分からなくて
でも今は知りたくてIm faling in our loveいつも君だけstay beside your eyes愛すよ
君の側で今は君に告白するよ
永遠に君を愛してるいつまでも君をmy girl

[RAP]
今僕が告白する隠してきた僕の愛をすべてあげる
今日のため僕が準備したReady to love僕の勇気
僕のSunshine day 僕とのダイアリー記録して
僕に告白するためのMaster plan今は僕の手を捕まえてあなたの心の中を見せて
○Repeat

遠くで眺めて見て

○Repeat

これからは君と向かい合って座って永遠になろう
約束しよう

○Repeat






純粋Boyユミニ作詞第②段
o(^-^o)(o^-^)o
途中間違えてるカモ…
抜かしてる確率高い
( ̄▽ ̄;)

前にノートに書いてたのを拾いました☆

何気にblogタイトル曲です(笑)。

英語多っ!!
6集の制服好き(^^)v

しばらく休止してます。

20061207214332
風邪ひきました(T-T)

日曜には復活予定です
O(_ _*)O

皆さんも風邪に気をつけて下さいね。。

☆パッション☆


☆パッション☆

ご存知の方居ますか???
KOYOTE3集のタイアップ曲なんですけど最近お気に入り


この頃の写真ヤフコリで見つけました♪
エドゥインエドゥインって(聞こえる)
へんてこなダンスも好きなんです


3集はことんどダンス曲なんでで聞いたらいい感じですよぉ














この頃のシンジの声高すぎだぁ・・・
この髪型ヤンキー色だわ・・
44fade9ca1fe2.jpg


噂のチル姫(72回)

PCの前で粘って見ました(笑)

!ネタバレ注意!

いきなりアボジとミチルの再開からスタート(゜д゜;)何がおきたか不明(笑)
たぶん、ミチルが家出たみたいで…
最後に旦那と再開してたから…
看護婦の仕事また始めたみたいね(^^)v

でまだワン夫婦には、あの元妻がまとわりついてましたヽ(`д´)/
あいつウゼェ!!
でも2人仲良く夫婦になれたみたい(^^)v

で、ソルチルとハナムは結婚するみたいo(^-^o)(o^-^)o
お父さんから許しでたのかな??

肝心なビジャが見れなかった(ノд-。)
ビリはでたけどビジャ見たかったなぁ(T-T)

てか生放送進みすぎだぉ
( ̄▽ ̄;)
今スカパー45話位っしょ?

途中PCだと止まるのがイライラしちゃってf^_^;

回復☆

お父さんが退院しました(^^)b
入院する前よりもすごく元気で少しウザイです)笑
と言うより煩いです。
でも一時期本当静かで中年の欝みたいな感じだったから安心。

でも・・・
健康に気を使ってるからうかつにタバコ吸えない(T-T)
これを気に禁煙するか!!!
なんとは思わないですが)笑
外か台所で吸います。。。。



でノレのシンジの賛美歌・・・
途中まで訳しましたが余りにキリストな曲なので辞めます・・・
ちなみに曲タイトルが
『チュエイルムノピミョ/神の名前を捧げて(高めて)』
たぶん・・・

スランプ・・・

ただ今韓国語スランプ㊥
全然覚えれない・・・
ナミョンオンニから電話きても私の韓国語めちゃくちゃ

どうすればいいのだ???
会話が出来ない
会話中心の本買ったからCD聞きながら発音練習とか???
ん~
本当スランプだよぉ・・・





てな訳でYOUTUBEで
KOYOTE対決の『1万ウォンの幸せ』でも見てた
2020060921_27222473.jpg


TOP
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
