

.....

昨日ケグリオンニから戴いたウンジュの動画見てたらまた泣いてしまいました・・・・

1周忌の写真はどれも笑顔で亡くなったなんてまだ信じたくないくらい辛くて泣いてしまった・・・
㊦に出るハングルの字幕・・・
読めないものも多いけど悲しい内容で

はぁ・・・
やっぱり大好きだなぁ。






ケグリオンニありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコリ

381571737554291818.jpg


ふたたび・・・

KBS 第2テレビ『花を探しに来たんだ』(ユン・ソンヒ脚本、チ・ヨンス演出)で3年ぶりにドラマにカムバックするチャ・テヒョンが、自身のホームページに動画メッセージを載せ、放映前の胸の内を伝えた。


 『花を探しに来たんだ』でチャ・テヒョンは、単純で楽天的で笑いを振りまくフリーターだが、ひょんなことから葬儀の仕事を手伝うことになる主人公ユン・ホサンを演じる。ユン・ホサンは明るく楽天的な性格で、周囲の人々に本当の幸せや希望の意味を悟らせてくれるキャラクターとして描かれる。


 チャ・テヒョンはこの動画で「ドラマ『花を探しに来たんだ』がいよいよ14日からスタートします。久しぶりにテレビドラマでみなさんにお会いできると考えるだけでもすごくドキドキします」と初回放映を前にした心境を語っている。


 そして「僕が演じるユン・ホサンという役は、今まで何度も演じてきたフリーター役です(笑)。やることなすこと話がこじれ、運も悪く、命に限りのある人生だけど、いつも楽天的に生きている愉快な人物」と自身の役を紹介している。


 さらに「ドラマのテーマは“死”。(死期が迫っているという)暗い状況ですが、僕の演じるユン・ホサンというキャラクターを通して、とても明るく楽しいシーンや、コミカルな姿をたくさんお見せしたいと思い、頑張っています。テーマは死ですが、笑いや幸せを伝えることができる温かいドラマにしたいです。ユン・ホサンという人物を通じ、テレビの前でも思わず笑みがこぼれるドラマになるよう、ベストを尽くします」と述べている



無限に挑戦みてからまた彼にハマり出しましたスキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
ドラマも楽しみですねぇ♡
770281264649844186.jpg


テヒョンドラマ決まったよ^^

タレントのチャ・テヒョン(31)が、映画『覆面ダロ』の演歌歌手から、心温かい葬儀社に変身する。

これまでスクリーンで活躍してきた彼がドラマに出演するのはMBC『皇太子の初恋』以後3年ぶり、KBSに復帰するのは97年『スター』以後10年ぶりになる。95年KBSスーパータレント選抜大会でデビューした彼が、10年ぶりにKBSの敷居をまたぐといことは格別な意味がある。

3日午後、江原道春川市にある世宗ホテルで開かれた『花を探しに来ました』の製作発表会に参加したチャ・テヒョンは、KBSとの縁から話し始めた。「97年度に約10部程放送されて幕を下ろしたドラマ『スター』が私の最後のKBSドラマだ。今回演出を引き受けたチ・ヨンス監督が当時の助監督だった」演技とは、俳優が配役の性格や行動を表現することだが、その演技からは自然に俳優が醸し出すものがある。チャ・テヒョンの演技が明るく肯定的であれば、それはチャ・テヒョンの本当の性格が滲み出ているためである。
72011_l.jpg





3年ぶりのドラマなんだね。
いつ楽以来みたいで☆
楽しみだぁ゚*(。+u艸u●)*゚

☆イミンギ☆

彼何気ファンなんです(´艸`o)゚.+:

昔XメンのパタヤSP見てから気になる存在だったり・・・
何度見ても彼がXメンにしか見えなくて)汗




今は人気俳優ですね(*/∇\*)キャ

IMG_0646.jpg


☆このユジンかわいい☆

「放送が終わった後はヘトヘトになります」。ユジンはトレードマークの丸い額にキュートなシワを寄せる。KBS2『ハッピートゥゲザー-フレンズ』の司会を務めてから早3カ月。思った以上の重労働だった。視聴者は約1時間に編集されたものを見ているが、録画は約4時間にわたり行われる。ハイヒールを履いたまま、4時間も立って司会をするのは決して易しいことではない。


 録画が終わるころにはクタクタで、むくんだ足がテレビに映るのではないかと気が気ではないという。


 もう1人の司会を務めるユ・ジェソクとの呼吸は抜群だ。ユジンに話す機会を与えようと配慮してくれる「MCユ」の暖かい心遣いにいつも感謝しているという。


 5月には初めて出演した映画『結婚できるかしら』が公開される。


 『ハッピートゥゲザー』の録画がある金曜日以外は、すべての時間をミュージカル『ダンサーの純情』のために使っている。


 10年間、毎日のようにダンスをしてきたユジンだが、サンバ、ジルバ、チャチャチャのようなラテンダンスに挑戦した後から「ダンスは難しい」ことを知った。普通の人が2年間で学ぶ量を2カ月間でマスターしなければならないのだから難しいのは当たり前かもしれない。両膝はあざだらけでむくんでいるけれど、そのお陰で体にはきれいな筋肉がついた。緊張感のためにスマートになったという称賛の言葉も聞こえてくる。


 29日から始まる『ダンサーの純情』はユジンにとって初のミュージカルの舞台だ。映画デビュー作となる『結婚できるかしら』は5月初めに公開される予定だ。ユジンはスクリーン、舞台へと活動の領域を広げ、本物のエンターテイナーの道を歩み始めた。


 11月28日にはS.E.Sとしてデビューしてから10年目を迎える。


 「鏡に映った自分の顔に、ときどき『老けたな~』と驚くことがある」と話すユジンは、「27歳になったというのが信じられない」という。


 映画とミュージカルで忙しく上半期を過ごした後、下半期にはアルバムを出す計画だ。できるならばパダとシューと10年前に戻り、S.E.Sの10周年を記念したいと思っているという。



十周年記念のアルバム作るのかな???
楽しみ゚*(。+u艸u●)*゚

この写真かわいいですねぇ(*/∇\*)キャ
思わず記事UPしちゃいましたぁ。

650804137424761310.jpg


TOP  NEXT>>
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
