

無限に挑戦!

大好きな番組なんだけどさぁ(´・ω・`)
テヒョンゲストの録画失敗したと思ってたら

テヒョンゲストのHDDに入ってた゚*(。+u艸u●)*゚

200704161816542100_1.jpg


かなり寒そうだったけど面白かったよ☆



何と奥さん妊娠してるって☆
おめでとぉ(*/∇\*)キャ

おめでとぉ

ギョンリムが結婚するって☆
818844894626317583.jpg


女性コメディアンのパク・キョンリムさん(29)が7月15日、年下の会社員と結婚する。


 所属事務所のファントムエンターテインメントは2日、パク・キョンリムさんがパク・ジョンフンさん(28)と7月15日にソウル新羅ホテルのグランドボールルームで結婚式を挙げると発表した。


 パク・キョンリムさんは昨年夏、自ら司会を務めるKBS2『いい人紹介して』を通じパク・ジョンフンさんと知り合い、1年間愛を育み、先月中旬に両家のあいさつを済ませ結婚式の日取りを決めた。


 パク・ジョンフンさんは高麗大を卒業し、現在韓国屈指の大企業に勤務している。


 パク・キョンリムさんは「彼の純粋で献身的な愛に感動しました」と話している。


 所属事務所によると、パク・ジョンフンさんも、パク・キョンリムさんの頭の先からつま先まですべてが愛しいというほどで、両家の家族も2人の幸せそうな姿に満足そうだという。





幸せになって下さいね゚*(。+u艸u●)*゚


や!や!や!!

人気コメディアンのユ・ジェソク(34)とMBCのナ・ギョンウン・アナウンサー(25)の熱愛説を女性月刊誌「女性中央」が報じている。

 同誌12月号によると、2人は昨年末、MBCのバラエティー番組『無限挑戦』で知り合い、互いに好感を持ち、5カ月前から交際しているという。同番組でナ・ギョンウン・アナは声だけで出演、問題を出題する「マ・ボンチュン」と呼ばれていたため、視聴者の関心を集め、ユ・ジェソクをはじめ出演者たちからも人気があった。

 2人の交際はナ・アナウンサーの『無限挑戦』出演続投で公になり、ネチズンの間ではもちろん、テレビ界でも交際について関心が高まっている。

 また、今年5月に結婚したシン・ドンヨプ、先日結婚したカン・ホドン、結婚を控えているユン・ジョンシンなど、ユ・ジェソクと親しい独身タレント仲間が相次ぎ結婚していることからも、ユ・ジェソクもまもなく結婚するのでは、との噂に拍車がかかっている。

 しかし、これについてユ・ジェソクと親しい番組関係者は22日、「最近そういう噂が出回っているので1週間前に聞いてみた。本人はただの知り合いだと言って、交際を否定していた」と話している。



なんだって!!!
相手は『無限挑戦』に声で出演の
ナ・ボンチュンかぁ!!!!

ジェソクと恋人同士だったなんて知らなかった
オマケにボチュン本名じゃなかったんだ・・・
可愛いし・・・

200611220000521insert_1.jpg


ヨネピョンジ☆

ヨネピョンジこと

ラブレター

を早起きしたのでYOUtubeで見てましたぁ
今日は何もしないでこれして寝るので( ̄□ ̄;)
見てた回のナムジャゲストが豪華

そんじん
MCもん
じょんみん
みょんふん 
じょんぐく

SS501
ひょんじゅん(マンネ)
じょんみん

とまぁ鼻血ものでしたわ)笑

でもこれだけメンバ-濃いとSS501全然人気無かったわ
可愛そうに・・・・


そんじんカッコよかったぁ(pq´ω`)

ハッピートゥギャザー2

20060810094837.jpg


ヒョリたん
ジェソク

MCの番組みたいで9月からKN放送するみたいで見ようかなと思ってます

最近加工に妹がこっててペンタブまでついには買ってました
私は、不器用だからこんなもんしか作れません


TOP  NEXT>>
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
