

★オーマイDJ(アンニョンUFO)★


子供頃にUFOを通じて世の中をたった一度だけ見たことがある先天的視覚障害を持つギョンウ(イ・ウンジュ)。彼女は失恋の痛手を癒すためUFOが出現したという田舎街に引っ越する。相談所で働くギョンウは毎晩終車バスに乗って帰るが、そのバスはいつも時間どおりに来ない。そんなバスに悪態をつくギョンウ。しかしバスにはいつも失恋の痛みを訴えるメッセージとこれをやさしく慰めるラジオ放送が流れていた。運転手はサンヒョン(イ・ボムス)。じつはこの番組は本物ではなく、サンヒョンが夜な夜な録音しているニセラジオ番組だった……。ある日街で彼女と偶然出会ったサンヒョンは、悪態をつかれた経験から彼女に名前も職業も偽ってしまう。そして思わずついてしまった馬鹿な嘘が彼女にばれないよう、サンヒョンの四苦八苦の二重生活が始まる…。


久しぶりに映画ネタヽ( ・∀・)ノ
大好きな映画♪
ちなみに妹もUFOらしき影見た事あるんだって!!!!

20070315194416.jpg


20070315194427.jpg


20070315194436.jpg


♡手を耳にあててるシーン大好き♡
ウンジュ綺麗゚*(。+u艸u●)*゚

覆面ダルホ

これ見たい!!!!ヽ( ・∀・)ノ


沈んでいる大韓民国の歌謡界を揺り動かす、クンソリ企画の野望に満ちたのプロジェクト!ヒップホップ、R&Bも、バラードも、ダンスも目ではない!あなたの心を奪う超大型ト・ロ・ッ・ト歌手!ところでこの歌手、顔がない?!

覆面をかぶって彗星のように現われ、大韓民国の国民を驚かせながら全国民の心を奪って、名実共にトロット皇太子に浮上した覆面歌手!いったい、このような実力者が、どこにいて急に現われたのだろうか?
クンソリ企画のチャン社長が、山を越え川を渡り全国を巡回しながら探し求めた玉石!元々はロック歌手だったが、短期速成で涙なしにはできない過酷なトレーニングを積んで、本当のトロット歌手“覆面ダルホ”が誕生した。

人々の心に響く歌を歌う彼は、どうして覆面をかぶって歌を歌うのか?

覆面歌手ダルホに対して分かっていることは、彼の芸名“ボンピル”と一度聞けば忘れられない歌、そしてトロット歌手になったのは、単純に契約が下手だからという根も葉もないうわさの持ち主ということだけ!

覆面歌手に対する好奇心が高まる中、謎に包まれた神秘主義コンセプト歌手ダルホが、全国民を魅了する大活躍が始まる!


予告見たけど超面白そうなの!!!!
しかも久しぶりにテヒョンオパの歌聞けるよ♪
相手役の女優さんはミュージックバンクのMCの方ですね~
ちょっとハハの彼女さんに似てる(´・ω・`)

てか②この監督さん知ってますか???
名前忘れたけどコメディアンの方ですよぉ。
無限に挑戦にも出てた!!(´∀ヾ●)!!


日本公開宜しくです(誰に言ってる?)
200702070000231insert_1.jpg


☆あきれる結婚☆

ユジン胸襲撃されて '映画俳優' 申告式


グループ SES出身演技者ユジンが映画俳優で変身を本格始めた.

ユジンは 15日スクリーンデビュー作 ‘あきれる結婚’の撮影を始めた.

‘あきれる結婚’は ‘ロミオとジューリエット’にコミックを加味現代的に脚色した映画だ.ユジンが江北の骨組みある伝統両班の娘,ハソックジンが江南鴨鴎亭の成金息子で出演,ロマンスを演技する計画だ.

留陣がハンググライディング教官,ハソクジンが胸専門成形外科医者役を引き受けて多様なエピソードをフィルムに盛っている.

11日初撮影は留陣とともにハンググライダーをしたハソクジンが怖気ついて自分も分からなくユジンの胸をしっかり握りしめる内容に進行された.

急に 27年間守った胸を襲撃されたユジンが中心を失ってハングライダーが墜落して二人がお互いにひかれるようになる決定的場面.

‘あきれる結婚’はこれから予備の時あらだのキムスミの虐待に苦しむ留陣と愛を成すためにすべてのものを投げるハソクジンの孤軍奮闘が描かれる予定だ.来年 4月封切られる予定だ.



なんだか訳したら凄いことになってますが)笑

ユジン初主演映画

なので(´艸`o)゚.+:

ハソクジンって誰だろ・・・
イマイチ相手役分かりませんね・・・
キムスミもでるんだ)笑

200611240949221120_1.jpg


☆私達の幸せな時間☆


カン・ドンウォン(KangDongwon)-イ・ナヨン(LeeNayoung)主演の『我らの幸せな時間』がポスターを公開した。ティーザーポスターが見知らない、ぎこちない出会いを始める二人の強烈なイメージを捕捉したなら、今度の本ポスターはお互いに頼り合うように物静かで幸せな二人の表情を中心に盛り出した。本ポスターのコンセプトは「彼らにもし旅行が許るされたなら?」という考えから出発したもので、製作陣たちの課題は「劇中ユンスとユジョンを外の世界で自由に会わせてあげよう」だった。そうして、一番相応しい場所を探した結果、実際フォスター撮影は人跡少ない西海岸で行われた。カン・ドンウォンとイ・ナヨンは潮風を当たりながらお互いに寄り添った。世の中の向こうを見つめるようなカン・ドンウォンの悲しい眼差しが目立つ。そんなカン・ドンウォンの後から彼を慰めるように用心深く手をのせたイ・ナヨン。悲しそうに瞳には涙がたまっているが、にわかにほほ笑みを浮かべた彼らの姿は、胸がじいんとして、美しくて幸せな雰囲気だ。本ポスターは映画で伝えたいことを充実に反映させた。『我らの幸せな時間』は、人が人を愛するということの大事さと価値を語る映画だ。私の愛を他人と分かち合う幸福感、その幸福感が作ってくれる“人生”に対するメインテーマの情緒を豊かに盛り出している。「あなたによって..生きているという喜びが分かるようになりました」というコピーは、一歩遅れてこの世に愛があるというのが分かるようになった二人の真実なる告白だ。神秘なイメージを脱いで人間的な姿に近付くカン・ドンウォンと、冷たくて冷笑的女性に変身したイ・ナヨンが語る感動ヒューマンメロ『我らの幸せな時間』は来たる9月 14日、公開予定だ。



8917_l.jpg



泣きましたよ・゚・(ノД`)・゚・。
友達のダヘからCD貰ってPCで見たんだけど最後大号泣・・・
ちょっと重い映画だったかなぁ・・・

あとカンドンゥォンの訛りがほとんど聞き取れなかったのが悲しいところでしたね(*´・д・)(・д・`*)ネー

途中でイナヨンがドンゥォンにあげた写真で何もかかれてない写真にドンゥォンが書いてた言葉が

『10時~1時私達の幸せな時間』

って言葉がスゴイ感動した・・・

内容がいまいち把握できなかったのでダヘに聞いたり日本公開されたら見に行こうと思います

浮気日和(まだ見てない)

映画『イカサマ師』で“チョンマダム”を熱演したキム・ヘスが、次回作『浮気日和』(監督:チャン・ムニル)では、浮気な人妻に変身した。

キム・ヘスは劇中、大胆な人妻イスル役を演じ、一味違った魅力を披露する予定。興行作『イカサマ師』で妖艶でセクシーな女性、チョンマダムを演じたキム・ヘスは、セクシーさを抑え、キュートでおかしな人妻を演じた。

劇中でキム・ヘスは、料理もできず、夫の機嫌にも合わせられない世間知らずな人妻で、10歳年下の大学生(イ・ミンギ)に出逢い、ラブロマンスを繰り広げる。

キム・ヘスの人妻役で期待を集めている映画『浮気日和』は、来たる2月8日公開予定だ


そうで(*´・д・)(・д・`*)ネー

この映画に・・・


♡イ・ミンギ♡


出るんですよΣ(☉ω☉ノ)ノ
予告みたら結構エロィシーン多くてショックOTL
⑱禁だし!!!
彼、初主演映画なのに・・・
エロィなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

てか・・・
男でも脱がないとだめ???)W

200701210000171insert_1.jpg


TOP  NEXT>>
プロフィール

SAYAKA

Author:SAYAKA
年齢>21歳
住まい>埼玉県
仕事>家事手伝い
韓国語>勉強してます

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




ケイポップが私の元気の元
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
韓国バラエティー番組も大好きです♪

゚.+:チョアハヌンカス゚.+:
コヨテ♡NRG♡SES♡パダ♡イヒョリ♡FIN.K.L♡MCモン♡SS501♡チェヨン♡イスンギ♡ユジン♡スーパージュニア♡ペクチヨン♡ソンホヨン♡cool
etc…

(注意)
コメント機能について…
総リンや感想等大歓迎ですが、管理人に対する又は、書き込み者に対する嫌がらせ・中傷・荒らし行為は禁止です!!!
見つけ次第解除、ひどい場合ログ公開させていただきますので。。。

ルールーを守って楽しくお話しましょう(´・ω・`)
by・管理人

☆ただ今mixi友達も募集しております☆
MSN&skypeもやってます(。→ˇ艸←)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
